Loading

熊本マンゴー入荷&父の日

こんにちは!

今年も熊本のマンゴーが入荷しました!

先ずは、タルトとロールからです。

是非お試しください!

それと、今週末は父の日ですね!覚えてました?

甘党なお父さんに、是非当店のお菓子をあげてみては?

ギフトもご用意出来ますので、離れた場所に住んでいるお父さんにも当店で送る事が出来ます。

今日明日ならまだ間に合います。本州なら前日でも・・・

皆様のご来店お待ちしております。

おすすめ記事

  1. シャインマスカットのタルト

関連記事

  1. 今年も始まりました!
  2. 今年のガレットデロワは終了いたしました。
  3. チラシ配布始まりました。
  4. 毎日暑いので・・・
  5. もうすぐクリスマス
  6. 開店時間変更のお知らせ
  7. 新商品♪
  8. 8月27日元気に営業中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

定休日

PAGE TOP