Loading

ちょっと久々に軽ーく投稿です。

4月6日、今日も元気に営業中です(^▽^)/

さて画像は本日2時半くらいの状況です。

今日は土曜日で天気が良く風が少なく温かい・・・お花見日和ですね!

3時のおやつを、パティスリータクで買って、篠崎公園でお花見しながらってのはどうでしょう?

皆様のご来店お待ちしております。

おすすめ記事

  1. シャインマスカットのタルト

関連記事

  1. 熊本マンゴー
  2. お待たせしました!まるごとピーチ始まりました!!
  3. 全日本マカロン協会
  4. 初夏のタルト
  5. 2018クリスマスケーキのご予約は終了しました。
  6. シャインマスカットのタルト(タルトセゾン)
  7. タルトプラム
  8. 月曜日は敬老の日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

定休日

PAGE TOP