Loading

安納芋&お得情報!

こんにちわ!
今日は「安納芋のモンブランン」のご紹介
一枚目の写真を見るともう完成!と思いきや、
2度のキャラメリゼを経て、完成します。
中にはクレームディプロマットと、サツマイモの甘露煮がたっぷりと!
季節限定なのでお早めに!

もう一つお得情報!

今月10月は江戸川区商品券祭りです! 商品券利用で商品券分が10%お得にご利用できます。

是非、家に眠ってる商品券(もちろんこれから買ってもOK)を持って、パティスリータクへGO!!

おすすめ記事

  1. シャインマスカットのタルト

関連記事

  1. 初夏のタルト
  2. 昨日(2月24日)は・・・
  3. 端午の節句♪
  4. ガレット デ ロワ
  5. マンゴー再開です。
  6. ひな祭りショート、ご予約受付中
  7. 冬イチゴ
  8. 月曜日は敬老の日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

定休日

PAGE TOP