Loading

Mont Blanc 再開です。

昨日よりモンブランが再開いたしました。

当店のモンブランは、熊本の栗とフランス、イタリアの栗をブレンドして作りました。

各地の良い所取りで作っています。周りのゴツゴツはマロングラッセを砕いたものです。

是非お試しください。

 

北海道で大きな地震が起きてしまいました。一刻も早く復旧することを願います。

おすすめ記事

  1. シャインマスカットのタルト

関連記事

  1. ちょっと久々に軽ーく投稿です。
  2. 冬イチゴ
  3. シャインマスカットのタルト
  4. ソシソン ショコラ
  5. 今更ですが・・・マンゴー始まってます!
  6. コンフィチュールさくらんぼ
  7. 新作3品
  8. 今年も始まりました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

定休日

PAGE TOP